2018年04月12日

4月12日の記事

こんばんは♪butchです( ;´Д`)







4月12日の記事


私は「Sony MDR-STシリーズ」一辺倒なのです。

以前は「STシリーズ 密閉型ヘッドホン」を使用していたのですが、

「カナル型イヤホン」の気楽さもあり、3年以上使用致しております。



全く「余計な味付けをされていない音質」のイヤホンなので、好みは分かれると思いますが、

「頑丈さ、耐久性」といった点において、「Sony MDR-STシリーズ」の右に出るイヤホンはございません。



びっくりする位、長持ちします。



このイヤホンを3年以上使用しているのですが、断線した事が一度のみ。

ライン交換式なので、本体を無駄にする事もございません。



過去には「AKG」や「ゼンハイザー」等のイヤホン、ヘッドホンを使用致しましたが、

これ程までに、長く使用出来るイヤホンはございません。



とにかく頑丈!



少し高めの値段なのですが、仕方がない。



良いものは高いのです。








閑話休題。







4月12日の記事


















下記の動画を「高音質、大音量」にて閲覧してみて下さい。



















4月12日の記事






4月12日の記事










''エロス''に厳しい「YouTube」において、これ迄に堂々と''エロスにまみれた動画''が存在し得るのだろうか?






マジで天才だと思う。










同じカテゴリー(閑話休題)の記事画像
ご無沙汰致しております...
お待たせして申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠):
欲しいな、欲しいなぁ。
まじか...
ボーイズラヴじゃないんだからね!
今回こそ、予告詐欺ではございません。
同じカテゴリー(閑話休題)の記事
 ご無沙汰致しております... (2021-11-05 01:37)
 お待たせして申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠): (2019-10-12 04:56)
 欲しいな、欲しいなぁ。 (2019-08-07 00:46)
 まじか... (2019-07-18 00:38)
 ボーイズラヴじゃないんだからね! (2019-07-17 09:09)
 今回こそ、予告詐欺ではございません。 (2019-07-05 05:00)
Posted by butch at 16:00 │閑話休題