2018年06月22日

「bcw 脱・中庸」、第二回 30m計測結果。

おはようございます♪butchです( ´▽`)
















今朝、「bcw 脱・中庸」の''第二回 30m計測''を行いました。

※ちなみに先日行った''第一回 30m計測''では、一発も命中しませんでした( ;∀;)







※今回撮影に使用した''ipad pro''のマイクが、以前使用していた''伝説の石板 初代ipad mini''に比べ高感度過ぎ、

発射音がおかしい感じで録音されております。


あまりマイクが銃口に近過ぎると、駄目な様です。





ご覧の様に''50%以上の命中率''を達成する事はかないませんでしたが、

そんな事、どうでもよろしい。




今回の動画にて「書き出し、アップロード」にかかった時間、5分程

※「1080pHD 30fps」でアップロード。





5分程ですよ、マジで。








「俺、K」史上、最高に感動致しております。


もはや''ギャグ''の様な速度、そして正確さ。








''伝説の石板 初代ipad mini''ですと、同程度の長さの動画でも「書き出し、アップロード」に、


かるく150~180分はかかっていたのです囧


150~180分ですよ、マジで。



しかも作業中、わりと頻繁にフリーズしてしまうのです。







「書き出しでフリーズ。アップロードでフリーズ。」




キェェェェェエーーーーー!!!?



















٩( ᐛ )و





過去に何度トンカチで、画面を叩き割ってやろうと思った事か...。







もう、動画編集が億劫では無い。






続く。










同じカテゴリー(「bcw 脱・中庸」)の記事画像
「脱・中庸」の深淵。
「脱・中庸」、不可能ではないと思う。
脱・中庸。
同じカテゴリー(「bcw 脱・中庸」)の記事
 「脱・中庸」の深淵。 (2018-06-17 21:12)
 「脱・中庸」、不可能ではないと思う。 (2018-06-14 00:23)
 脱・中庸。 (2018-06-12 03:00)
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(_ _)m
作業効率が上がるとストレスが軽減されるし、労力を別のことに使えるのでいいですよね^ ^
2.5インチで30m、しかもリボルバー…大胆なチャレンジですが、BCWチューンだと挑戦するのが当然、くらいの感覚なのでしょうか。
昨日のサバゲにリボルバーを持っていくか悩んだのですが、途中から雨だったので持っていかなくて正解でした。大事なカスタムガンを雨に濡らすところでした。。
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2018年06月24日 10:15
m14gbbshooterさん、こんにちは♪

約五年振りに更新したガジェットなので、感動ひとしきりなのです♪( ´▽`)

2.5インチで30m...大胆を超えて無謀です( ;∀;)
何とか形になりつつございますが、成功の暁には、次のステージに移りたいと考えております!

ガスガンなので、ある程度は耐えられるとは思いますが、分解清掃は必須だと思います。
ガスタンク内部パーツが錆びる可能性がございます。
Posted by butchbutch at 2018年06月24日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。