2018年06月28日

イラっとした事、ハイボルテージ。

こんばんは、butchです。




私、今回はガチでムカついてます。


関係者全員、しばきあげてやりたい気持ちが溢れんばかりなのです。







先ごろ、私がバイクにはねられた事をお伝え致しました。

今回は、はねられた後の顛末についてなのです。




はねられた直後、たまたま居合わせたお姉さんが、ご親切にも警察を呼んでくださったのです。

バイクに乗っていた加害者は動転し、なぜか負傷した私の左足をグイグイ上から押さえつけ、


(加害者)「大丈夫ですか!?大丈夫ですか!!?」


(私)「大丈夫じゃないから...グイグイするのやめてくれる...痛いから...」





程なくして警察が到着。




(警察官)「君がはねられた?」


(加)「いえ、違います!この人です!」



道に倒れ、のたうっていた私。

どう見ても、はねられてんの俺やろ。





(警)私に対して「どういう状況ではねられたんですか?」




倒れ込み、唸っている私。

先ず俺に聞くな。痛さで唸っとんねん。他に聞け。



(私)クソが...「歩いてたら、後ろからバイクにはねられました...」


(警)「詳しくわかります?」


後ろからはねられとんねん。
俺にわかる訳ないやろうよ。



クソが...。


(警)「お名前言えますか?」


(私)「butchです...」


(警)「生年月日と年齢は?」


(私)「◯◯◯◯です...」


(警)「住所言えますか?」


(私)「◯◯◯◯...です...。」


(警)「職業は?」


今、それいりますかね!!?


(私)「一応、自営業です...」


(警)「会社の名前は?」



あの、今、私、痛くて唸ってるんですけど。

職務質問ですか?



(警)「今、自宅に誰かいますか?連絡つく人いますか?」


(私)「今、自宅には誰もいないと思います...」


(警)「自宅の電話番号言えますか?」


(私)「全員携帯持ちなんで、家電は置いてません...」


(警)「無いんですか!?」



ほっとけや。関係ないやろ。

それぞれ家庭の事情があるやろ。

って言うか、家族全員携帯持ってるのに、家電置いてる方が不合理やろが!!!!


(警)「ご家族の携帯番号教えてもらえます?」


(私)「私、今携帯を持って無いので、番号が解りません。」


(警)「無いんですか?」


ほっとけよ!!!
携帯持ち歩くのは強制じゃないやろ!!!



必要の無い時、邪魔になる時は持ち歩かんやろうよ!!!!!


ほっとけよ!!!!!


(私)「今、持ち合わせてないだけです。これから近所の公園にウォーキングしに行くとこやったんです。
ズボンに入れとくと、汗でビチョビチョになりますし、まさかはねられると思ってなかったんで...」


なんでバイクにはねられて、今携帯を持ち合わせてない理由を、くどくど説明せなあかんねん。


この問答の間も、私は地面に倒れ込み、痛さで唸っとります。

もうちょっと気を使ってくれても、バチは当たらんでしょうよ。




私、被害者ですけどね。



※今回の問答は特別ではございません。

交通事故の被害にあうと、痛かろうが倒れていようが、くどくどと質問責めにあうのです。

被害者に、息つく暇はございません。



「救急車内でのやりとり」、「救急病院でのやりとり」に続く。







同じカテゴリー(閑話休題)の記事画像
最近、本当にトラブル続きなのです( ;∀;)
近況報告。
くれぐれも、お気を付け下さい。
遂に買ってやった。
「maddog」の事は、忘れて下さい。
喋らんといてくださいよ!
同じカテゴリー(閑話休題)の記事
 最近、本当にトラブル続きなのです( ;∀;) (2018-06-30 15:44)
 近況報告。 (2018-06-28 17:01)
 くれぐれも、お気を付け下さい。 (2018-06-28 08:48)
 花鳥風月を愉しみながら。 (2018-06-25 06:14)
 遂に買ってやった。 (2018-06-21 13:21)
 「maddog」の事は、忘れて下さい。 (2018-06-20 02:18)
この記事へのコメント
いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
無理せずお大事になさってください。
突然の書き込み失礼いたしました。
Posted by GAL&DO at 2018年06月28日 23:06
GAL&DOさん、おはようございます♪

コメント、お気遣いをいただき、まことにありがとうございます!
本当に災難でしたが、事故後も災難は続くのです( ;∀;)
Posted by butchbutch at 2018年06月29日 09:13
命に関わる怪我でなくて良かったです((((;゚Д゚)))))))
気遣いのない人っているんですよね…。桜の代紋印に勤めている友人がいるのですが、やはり同僚から見てもイケてない人達がいるそうです。。
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2018年06月29日 21:54
先ずは心からお見舞い申し上げます!

ケガの程度が重くない事を祈っております
どうかゆっくりとご自愛して下さいませ
Posted by eruachild at 2018年06月30日 00:49
m14gbbshooterさん、eruachildさん、こんにちは♪

ご心配をおかけし、申し訳ございません(^^;
お気遣いをいただき、まことにありがとうございます!

当分は安静が必要なのですが、後遺症等は残らないようなので、
ホッと一安心致しております。

下半身は、板前の命なので...。
Posted by butchbutch at 2018年06月30日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。