2018年07月20日

「M29 6.5inch CB」、''完全フリーフローティング化''のみ完成!!!

こんばんは♪butchです(*´ω`*)

















「M29 6.5inch CB」、完全フリーフローティング化のみ完成!!!





「M29 6.5inch CB」、完全フリーフローティング化のみ完成!!!



アウターバレル内部の様子なのですが、中央にインナーバレルがあり、

インナーバレル周囲の銀色部分が''新型整流スリーブ''でございます。



そしてインナーバレルの周囲、ほぼ均等に隙間(0.3mm程)がある事をご確認いただけると思います。

アウターバレル、そして整流スリーブは一切、インナーバレルに干渉致しておりません。



この均等な隙間がある事により、撃発時の振動によって起こる「アウターバレル共振」の影響を、

極力''インナーバレルに伝えない''事が可能となったのです。





この''インナーバレル周囲に、均等に隙間を作る加工調整''。

非常に難易度が高いのです。



毛根が多数死滅したように思います_(:3」z)_





続く。







Posted by butch at 19:13