スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年05月07日

2019年04月30日

2019年04月17日

なんとも言えない。










DJ Shadow - Midnight In A Perfect World




サンプリングにおける、天上の精密。










比べる事すらおこがましいが、それにひきかえ、この俺は。

個体差を克服する事の難しさ。



アデュー、M500。











  
Posted by butch at 04:20真夜中のレコード屋

2019年04月15日

昼食後、憩いのひと時。




こんにちは、butchです(*´ω`*)














  

2019年03月13日

2018年12月25日

聖なるvaselines。



こんばんは♪butchです_(:3」z)_







年末、超追い込み中なのです。











主よ、私に陽光を求めないで下さい
陽光は私には似ても似つかぬものだから
それから、主の死の意義の全てを私が
必要とするなどと思わないで下さい
よもや私からの崇敬など求めないで下さい

自分に嘘をつく
泣き叫んで求める
殉教する
そんな事など私に期待しないで下さい





軽やかで美しい。そんなvaselinesの曲です。





  

2018年11月08日

私の原点。

こんばんは♪butchです(*´ω`*)











今は無き「難波ROCKETS」での「CHAOS WEST」、そして「I am not a dj」こそが、私の原点。

シカゴハウス、アシッドハウス、デトロイト、アシッド、アシッドトランス、そしてミニマル。

本当に素晴らしかった。





※この動画は著作権対策を施されているので、興味がある方はCDを購入し、オリジナルを聴いてみて下さい。

これほどの名盤であれば、ネットで簡単に手に入ると思います。














  
Posted by butch at 04:04真夜中のレコード屋

2018年09月22日

ガンホー!ガンホー!


















「ボーリング フォー コロンバイン」より。


大好きです。







  
Posted by butch at 03:13真夜中のレコード屋

2018年09月02日

現代の福音の一つ。


こんばんは♪butchです(*´ω`*)







この時を、ずっと待っていた。









Joanna Law - First Time Ever ''Acapella''



とにかくこの曲は、アカペラバージョンが至高。

「YouTube」の存在により、fullで聴く事が出来ました。

「coldcut - journey(1995)」以来ですから、23年目にしてやっと。



あぁ、素晴らしい夜だ。




  
Posted by butch at 23:23真夜中のレコード屋

2018年07月29日

7月29日の記事












ご紹介したいとか、そういった意味では無く、単純に私自身が聴きたいが為のリンクなのです。














もちろんですが、アナログも持ち合わせております。













何故、これ程までに素晴らしく美しい音楽が、世に広く周知されないのか?











今も昔も、疑問でなりません。
  
Posted by butch at 06:30真夜中のレコード屋