スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月07日

Kフレのおきに達。

こんばんは♪butchです♪( ´▽`)
明日から仕事...涼しくなってきたとは言え、働きたくねぇ( ;´Д`)


石油、出ねぇかな...




...マンションですけど。




と言う事で、新ブログの集中更新週間。
ラストは、





私のKフレ、グリップ特集です♪( ´▽`)



あらかじめ申し上げておきますが、貴重なグリップ等はございません。

だって、しがないサラリーマンだもの...( ;´Д`)




先ずは最近購入致しました、








Kフレーム SQ サービスグリップ ダイヤモンドチェッカーです♪( ´▽`)

M10を購入する予定で、先にグリップを購入したのですが、
M13買っちゃった...。

使用する予定は、未定...( ;´Д`)









Kフレーム SQ オーバーサイズグリップです。
ゴンカロです♪( ´▽`)

画像ではこましに見えますが、結構汚い( ;´Д`)

私はどちらかと言うと、地味目なウォールナットグリップが好みですが、
左右不揃いの荒々しい木目、赤みの強いゴンカロに一目惚れ...。

実はラウンドバットにも使用出来ます♪( ´▽`)









そして一番のお気に入り!
S&W Kフレーム ラウンドバット用 サービスグリップ ダイヤモンドチェッカー!


こいつは汚い( ;´Д`)

私が始めて購入したS&W純正グリップです。






どんな銃にも似合う気がする...ような気がする♪( ´▽`)




今のところ、これが全コレクションです( ´Д`)y━・~~
どれも汚く、ボロっちぃですが、お気に入りのグリップ達です♪( ´▽`)







でも、いつかはKフレ バナナチェッカーが欲しい...( ;´Д`)




欲しい( ;´Д`)

  
Posted by butch at 23:44閑話休題

2015年09月07日

パグノーズ初号機 だいたい完了。

こんにちは♪butchです( ´Д`)y━・~~
ひさかたぶりの連休。全てをエアガンに捧げました。






















現状でも、一応撃てます。
初速は~55m/s。


インナーバレルの長さは2.6cm。...しゃあない( ´Д`)y━・~~



こっからはバレルの造形。




不安です( ;´Д`)


つづく。



(追記)
使用しているグリップは、S&W純正 Kフレーム ラウンドバット用
サービスグリップ ダイヤモンドチェッカーです。

サービスグリップ最初期の物だと思います。

年季が入っています。ボロボロです( ;´Д`) が、一番のお気に入り!





  
Posted by butch at 15:01