スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月14日

元気をもらえます。

こんばんは♪butchです( ;´Д`)

今回はエアガンの話じゃ無いですよ。
(DOBは、また後程♪( ´▽`))



最近、すぐに疲れるのですよ( ;´Д`)
少し前迄は一日17時間労働(休憩無し)、週休一日、休日はアルバイトなんて働き方をしていました。

一ヶ月25日計算で、425時間程働いてましたね。

今考えると、「我ながら凄いな( ;´Д`)」
ありがたい事に、すごく忙しい会社だったのです。


が、

最近は通勤だけで疲れてしまう...。
なぜでしょう?

「こ、これが衰え!!?」


それよりも、モチベーションの低下が大きいのかもしれません。

そんな時は、これ!!!




最近よく聞く「少年ナイフ」さんの






「Top of the world」


元々はカーペンターズさんの代表曲であり、名曲なのですが、
少年ナイフさんの走っているアレンジが好きで、こちらの方をよく聞きます。


90年代はバブルが弾け、日本経済が後退し、「失われた世代」なんて言われますが、
そんな事はありません。


音楽的には、すごく面白い年代でしたよ♪( ´▽`)



まぁ、それだけなんですけど...


たまには良いかな、と。  
Posted by butch at 23:58閑話休題

2015年09月14日

刮目せよ。

注) 脳内で「2001年 宇宙の旅」 OPテーマを流してご覧ください。











































































「ついにやった」





































「やってやった」











































「刮目せよ」



























DOBカスタム、
ついに完成。




...2inchですけど( ;´Д`)




つづく。




(追記)

あっ、すいません。
DOBカスタムが完成しただけで、M13 2inch自体は完成してません( ;´Д`)
これから調整、仕上げでーす。

DOBカスタム、加工自体はあまり時間がかかりません。
センター出し等の調整に、ものっすごく時間がかかります。