スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月02日

Kフレ 6.1 亀の歩み。

こんばんは♪butchです。
大阪はすんごい嵐です...台風ですか!?って位の風、雨、雷。

こぇ~(~_~;)







さて、半年がかりのKフレ 6.1。









実は、内部カスタムは完成致しております。
アウターバレル制作がむつかしい...


なぜかと申し上げますと、マズルフェイス部分以外はフルメタルなのです。







本当は、軽さ重視でABSで制作したかったのですが(加工もし易いですし...)、
私が求める様な規格サイズのABSパイプが全く無く、必然的にサイズが多いアルミで制作する事に...

※(フルメタルアウターバレルなので、もちろん穴を開けて安全対策致します。と言いますか、穴を開けないと加工が出来ない部分が有るので...)




私は金属加工に詳しいわけでも無く、ただのサービス系サラリーマンでございます。

金属加工なんて、出来るわけ無い。



持っている工具も、ホームセンターに売っている様なヤスリやカットソー。
2000円で購入した中国製電動ドリルのみ。



年内の完成は諦めつつあります(~_~;)





しかし、此奴は当たりますよ。


10mで5cm迄はいかないにしても、タナカ ペガサスの集弾性に一石を投じる事が出来るかも...
と、期待を抱いております♪( ´▽`)







閑話休題。




カスタムをおこなっていて、一番楽しい時間。それは考えている時間です。


全く進まないKフレ 6.1ですが、やっぱりレースガンにはあの加工を施したい!


それは、







マグナホール!






こんな感じの先端横長マグナホールに加工したい。


だって、格好いいんだもの♪( ´▽`)ウットリ...




...いつになる事やら(~_~;)



  
Posted by butch at 03:19チラ裏