スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月19日

Blad Lewisの不思議。

こんばんは♪butchです♪( ´▽`)
さて、完成致しましたBLカスタム。








初速安定度が半端じゃ無い。
過去に無い安定度でした。


インターバルをゆっくり取っていたとはいえ、ガスを計測前に2秒弱注入し、
一度の注入で35発中、34発が68~74m/sの推移はスゴい。(と思う。)



1/1000に一歩近づいた、と言いたいところですが、じゃあ

「なぜ、あの安定度が出たのか」


解りません( ;´Д`)


本当に解らん。






そこで、ある仮説を考えてみました。


「要するに、全力を出していないからではないだろうか。」




今回BLカスタムは、最高初速の高さよりも、アクション(主にトリガープル)をメインに
チューニング致しております。

アクション>>集弾性>>>>>初速、位のイメージです。

「まぁ、アクションがスムーズにいけば、集弾性も上がるだろぅ。」
位のイメージです。


その部分が功を奏したのだと思います。

要するに「ガスタンク内の圧力変動が少なかった。」と言う事。
それが、全力を出していないと思われる部分。
100%の性能の内、75~80%位の巡航運転だったのではないか、と。



実際のところ、MAX82m/sのカスタムを施して、~74m/sに抑えるデチューン施している訳ですから...

これは納得です。




読者さま 「じゃあ、調整方も解るだろ?」





有る程度の検討は付けているのですが、実際のところ、



「自信は無いにゃあ(ーー;)」