スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月27日

諸行無常。

こんにちは♪butchです(T_T)

ご存知の方もおられるとは思いますが、
私が大好きだった某ブログが、2箇所閉鎖されました。





個人の方が非営利にて運営されているブログにおいて、
諸事情による閉鎖は、仕方のない事だとは理解しているのですが...



諸行無常。
森羅万象、全ての事柄は、より良い状態を目指して変化し続ける。

当たり前の様に私達に寄り添う事柄は、全て永遠では無いのです。
形を変えたり、終わりを迎えたりするのです。


例外は無いのです。






でも、やっぱり、

さみしいものは、さみしいのです。


また、どこかで出逢う事ができたなら。
センチな秋の午後でございます。

  
Posted by butch at 14:52閑話休題

2015年10月27日

マチルダカスタム。 構想編。

こんばんは♪butchです( ;´Д`)
まだ10月末だと言うのに、真冬用のソフトシェルを着ている私。

12kgのダイエットに成功したのですが、脂肪が減った分、
やはり身体の防寒機能は低下するのでしょうか?
早速、風邪をひきました(−_−;)タバコがまずい...








閑話休題。







さて、前回記事にてお伝え致しました「マチルダカスタム」。








タナカ S&W M49をベースに制作するのですが、イメージが固まりました♪





こんな感じにしたい!
















読者さまの声 「ルガーでいいじゃねぇか...」





そこは、まぁ、私、Kフレニストなんで...










M49 バレルジャケット サイレンサーモデル風にしたいのですが、


早速、難題にぶち当たりましたよ\(^o^)/



つづく。