2015年11月06日
熟慮致しました結果、
こんにちは♫butchです(^^
マチルダカスタムや、
Kフレ5.8 & 6.1。
M60PCや、オリジナルカスタムパーツ、その他もろもろ。
進めなければならないペガサス関係が多数ございますが、
やっぱり、チャレンジしたい。
失敗するかもしれませんが、挑戦しようと思い...
S&W M327 Vホップ化。
無理だと諦めかけたマチルダカスタムだって、光明が見えたのだから。
あと、この人の44magnumも。
マチルダカスタムや、
Kフレ5.8 & 6.1。
M60PCや、オリジナルカスタムパーツ、その他もろもろ。
進めなければならないペガサス関係が多数ございますが、
やっぱり、チャレンジしたい。
失敗するかもしれませんが、挑戦しようと思い...
S&W M327 Vホップ化。
無理だと諦めかけたマチルダカスタムだって、光明が見えたのだから。
あと、この人の44magnumも。
2015年11月06日
マチルダカスタム。こいつは...
こんばんは♫butchです^^
最近、同僚によく言われるのが、
「目の隈、酷くねえ?」
そりゃあ、寝不足ですから。
ペガサス中毒。
辛いですよ。
しかし、辛ければ辛い程、
楽しい事がより楽しく、うれしい事がよりうれしく感じられるのです。
マチルダカスタムもそう。
失敗が有ったからこそ、今が素晴らしく思えるのです。
それでは失敗版から。
ん〜、もさい。
ただただ、格好悪い。
これで4inchです。
そして、改良版!!!
ドンっっっ!!!
6inchッッッッッッ!!!!!!!
Kフレ5.8よりも、バレル長し!
コンシールドッッt、キャリイイイいいいいああああああ!!!!
これで良いと思います。
バランスの悪さ。
これが求めていたものです☆
さて、いったん落ち着きまして...
このマチルダカスタム、凄さは見た目だけではございません。
内部も凄いんです。
このカスタムを行なわれた方、たぶん今迄に存在しないと思います。
マチルダカスタム、現在初速~85m/s(35度の恒温庫で10分放置後計測)。
読者さまの声 「どうせ長いTNバレル、使ったんだろ?」
Jフレームのバレルハウジングに、パイソン6inch用等のTNバレルは使用できません。
インナーバレル固定基部の形状、サイズが異なるからです。
しかもインナーバレル、バレルハウジング共に、強度の問題で加工不可能な部分です。
どうしたと思います?
それはですね...
また後日!!!
つづくのです。
最近、同僚によく言われるのが、
「目の隈、酷くねえ?」
そりゃあ、寝不足ですから。
ペガサス中毒。
辛いですよ。
しかし、辛ければ辛い程、
楽しい事がより楽しく、うれしい事がよりうれしく感じられるのです。
マチルダカスタムもそう。
失敗が有ったからこそ、今が素晴らしく思えるのです。
それでは失敗版から。
ん〜、もさい。
ただただ、格好悪い。
これで4inchです。
そして、改良版!!!
ドンっっっ!!!
6inchッッッッッッ!!!!!!!
Kフレ5.8よりも、バレル長し!
コンシールドッッt、キャリイイイいいいいああああああ!!!!
これで良いと思います。
バランスの悪さ。
これが求めていたものです☆
さて、いったん落ち着きまして...
このマチルダカスタム、凄さは見た目だけではございません。
内部も凄いんです。
このカスタムを行なわれた方、たぶん今迄に存在しないと思います。
マチルダカスタム、現在初速~85m/s(35度の恒温庫で10分放置後計測)。
読者さまの声 「どうせ長いTNバレル、使ったんだろ?」
Jフレームのバレルハウジングに、パイソン6inch用等のTNバレルは使用できません。
インナーバレル固定基部の形状、サイズが異なるからです。
しかもインナーバレル、バレルハウジング共に、強度の問題で加工不可能な部分です。
どうしたと思います?
それはですね...
また後日!!!
つづくのです。
Posted by butch at
04:04
│S&W M49 マチルダカスタム