スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月07日

全く誰もが望まなかったカスタム。

こんばんは♪butchです( ;´Д`)

12時間、寝ました。

一日12時間睡眠を取っても許されるのは、乳飲み子だけです。
あぁ、マチルダカスタム、何にも出来ねぇ(o_o)








「俺、Kフレニスト。」のbutchですが、


ディテクティブは好き。


どこが好きかと申しますと、ハンマーの形。






S&W M10 OLDタイプの様な、うさぎさんハンマー...

私の琴線に触れまくり、かき乱すのです( ;´Д`)





「でも、俺、Kフレニストだから...」



人間は年齢を重ねるとともに、余計なこだわりに固執してしまうのです。







閑話休題。









S&Wアクションにパイソンバレル装着した、スマイソン。

メーカーの垣根を超えた良いとこどり。




「良い物、優れた物を取り入れ、さらに良い物、優れた物を作り出す。」



スマイソンの素晴らしさは、その精神性こそに有るのです。





やらいでか!!!








評価の低いコルトアクションに、







S&Wのリコイル抑制効果が低そうなバレルを装着する!!!







これ即ち、




男のロマンなのです!!!



スモルティブ?

  
Posted by butch at 18:23チラ裏

2015年11月07日

ペガサスの福音が聞こえる...

おはようございます♫butchです^^








(マチルダカスタムにより、ロングバレル(12inch位)リボルバーライフル制作の光明が見えた...)




本日の「俺、Kフレニスト。ver.2」は多分、



お休みです☆






眠いのです。


食欲、性欲をもってしても睡魔には勝てんのですたい。






あとですね、オリジナルカスタムパーツの見積もりが、遂に


あがってまいりました!!!



ペガサス病対策パーツのサンプル完成は年末頃を予定致しておりますが、
その他、初速&グルーピング&アクション向上パーツのサンプルは、


来週末に完成予定!!!



とても気が早いのですが、商品名を考えました(販売するかどうか未定ですが^^;)



その名も...







「天使のわっか。」



来週末、もしくは再来週初頭には当ブログにてお披露目できるかも!!?




coming soon...










  
Posted by butch at 03:51チラ裏