スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月11日

アンニュイな午後。

こんばんは♪butchです♪( ´▽`)

今日は仕事が遅番だったので、昼過ぎに家を出たのです。
昼過ぎなので、電車も空いており、快適な通勤だったのです。


ふと周りを見渡すと、




(画像はイメージです。)



とても綺麗な女性が座席に座り、スマホをいじっておりました。


どの様に綺麗な女性かと申しますと、今風の黒コン付けまつ毛では無く、
目元が涼やかで、どこか少しアンニュイな雰囲気を持った方でした。




「ちょっと得した気分♪( ´▽`)」

通勤時にそういった事が有ると、一日気分良く働ける様な気がします。



あまり凝視すると、不審者と勘違いされかねないので、
遠くからチラチラ盗み見していたのです。




すると、女性が鼻をこちょこちょ触り出しました。
まあ、誰にでも有る事です。

寒くなって来ましたので、風邪をひいたり、鼻炎の方もおられるでしょう。





次の瞬間その女性が、鼻の穴に指を突っ込みました。
周りに他の乗客もおられる状況です。


そういった状況で、鼻の穴をおもむろに掻き回し始めたのです。




「止めてくれ...どうかそれ以上は...」



鼻の穴から抜いた指を、おもむろに眺め、口に運ばれました。


その間、0.5秒!!!








私、butchは一言いいたい。




鼻糞を食べるのは個人の自由。



「家で喰らえや。」




オッサンの夢を壊さないで下さい( ;´Д`)






今日はポッキーの日♪( ´▽`)








  
Posted by butch at 18:12閑話休題

2015年11月11日

タナカさん家の問題児。 S&W M327 5inch

こんにちは♪butchです♪( ´▽`)
秋晴れです♪お饅頭でもかじりながら、紅葉狩りと洒落込みたい。

...コンクリートジャングルにて奮闘中のbutchです♪( ´▽`)





さて、皆様お待ちかね!!!










タナカ S&W M327 5inch HW!!!



とりあえずの初速計測。




※~38度の恒温庫に10分安置後、22度の室内にて計測。

東京マルイ製 ベアリング研磨0.2g
東京マルイ製 ガンパワーHFC134a(2秒程注入)
XCORTECK X3200を使用して計測。





~66m/s

こんなもんです。


しかしこの数値、ストレインスクリューを限界迄締め込んでいる状態で、です( ;´Д`)




おそらく出荷時の初速計測にて、安全をきす為に締め込んでいるのでしょうけど、


「計測し終わったら、緩めとけ。」


いろんな所に負担がかかるわ。




あと、色々な部分の動きが渋い

と言うか、硬い。




普段、ギリギリ迄、アクションを軽くしているKフレ5.8等に触れている事もありますが、

硬い、重い、渋い。





好きじゃない。





俺好みに変えてやる...(-.-)y-.", o O





つづく。