スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月30日

祝!一ヶ月連続更新\(^o^)/

まいどおおきにこんばんは、butchだす♪







当ブログを始めてから、目標にしておりました「一ヶ月連続更新」
ついに達成致しました♪

これもひとえに、ご覧いただいてる皆はんのおかげだす。



はじめは「簡単に達成できるやろ。」と、たかをくくっておりましたが、
いやはや、これがなかなかに大変でして。



私みたいなサラリーマンの日常に、大した変化はあらしまへん。
面白おかしい事も、たいしておまへん。


そうでんなぁ、最近おもろい事といったら...


そや!あれがおます。









みなさんご存知、「タナカ スマイソンHW スクエアバット」でおますんやけど、
これ、今回おめでたい事に、「ご依頼キャンセル」となりましてん♪( ´▽`)




なんや詳しい事はわかりかねますねんけど、


i氏「トレポン壊れてしもたから、そっちに金回すわ。」

i氏「余ってる金返してんか。買うてもうたパーツ、あげるから。」



お前はア.ホ.か。



こんな事やったら、先にフレームも買うておくべきやった...

後悔先に立たずとは、正にこの事ですがな。



まぁ、長い人生、こんな事もありますがな。



さて、i氏に「呪いの手紙」でも書こうかな、と。

呪いの手紙でっせ。
「祝いの手紙」やおまへんで。






それはさておきまして、

















「M327 2インチ ver.狼」、完成しましてん。
全貌公開は、依頼者はんの元に届いてからと言う事で、
かんにんしておくれやす♪





あとはですねぇ、





「M327 5インチ ver.ひつじ」がver.2になりましてん。
アクションや初速据え置きで、より安心カスタムになりましたんや。

もともと「危ないもん」やおまへんでしたけど、
より初速変化が少のうなりましてん。



まぁ、これもおいおいご紹介させていただきま。



それではこれからも「俺、Kフレニスト。ver2」を

よろしくお願い申し上げま♪( ´▽`)
  
Posted by butch at 02:00チラ裏