スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月18日

「いも虫が蝶になったよ。」

再びこんばんは、butchです^^




「いも虫が蝶になったよ。」



映画「スワロウテイル」一場面の台詞です。









タナカ S&W M13 FBIspecial 3inch DOB。
私の代表作の一つです。


私の手を離れ、現オーナー様から、「ブルーイングガレージ」オーナーであるナカ様の元へ。











そして、ナカ様のブルーイングにより、まさに「いも虫が蝶になった」のです。





詳細は「ブルーイングガレージ」にてご確認下さい。







何も言える事はございません。感無量です。



「苦労したけど、作り続けて良かった。」




この様な素晴らしい機会をいただいた、オーナー様、ナカ様に心から感謝致します。

ありがとうございました。




本当に素晴らしい!!!




(追記)

タナカ S&W M13 FBIspecial DOB
「超ブルーイング職人 ナカ様の手によるブルーイングspecial」動画


https://www.youtube.com/watch?v=UAQbJNADKNI



「本当にすごいんだから...」