スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月26日

大阪駆けるbutchの閃き。

こんにちは♪butchです^_^;










上司からの急な仕事無茶振りにより、「天使の輪っかセットver.1 with ペガサス病対策パッキンNBR90° ver.1.1」検証の為の
人柱募集が頓挫致しました。








「無茶言いやがる...フッ ´д` 」



本当に無茶だよ!て言うか、無理だよっっっ!!!





そこはbutchの「経験、タクティクス、口八丁」でどないかすると致しまして、問題は

「天使の輪っかセットver.1 with ペガサス病対策パッキンNBR90° ver.1.1」の検証です。




「どないしょか...」














龍の閃きは万里を駆ける。











「そ、そうや!わいも丸投げしたらええんや!!!」







と言う訳で、モニター募集です(((m9(;゚Д゚)))))))




そこの君!!!


全くのサポート無しで、「天使の輪っかセットver.1 with ペガサス病対策パッキンNBR90° ver.1.1」のモニターになってみないか!!!







モニター条件は一つ。


「2016年3月中に組込、使用感に対してのレポートを提出して下さい(^ω^)」




ペガサスリボルバー熟練者の方、困難に陥りたい方、いかがでしょうか?

※応募方法に関しては、後日発表させていただきます。
タナカ Kフレーム、Jフレームを使用しモニタリングしていただける方、各二名様の募集です。
定形外にて発送予定。その他の発送を希望される方は、送料を自己負担にてお願い申し上げます。






それではよろしくお願い申し上げます(^ω^)ぺこり


  

2016年02月26日

軽率でした...

こんばんは♪butchです(^ω^)










「天使の輪っかセットver.1 & ペガサス病対策パッキンNBR90°ver.1.1」検証の為の「人柱募集の件」なのですが、






「申し訳ございません´д` ;」




急に重要な仕事が入ってしまい、

「今、新規の企画を進めるのは無理かな...。」

と判断致しました。








当分、塩漬けです。



これが「見切り発車企画」の恐ろしいところです。




パッキン、作り過ぎた...((((;゚Д゚)))))))












さて、どうしようか...

湯船に浮かべて、「パッキン風呂にでもしようか...」。


















落ち着け、俺。  
Posted by butch at 02:49