スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月14日

スマイソン4inch HW RB DOB、完成と言う事で...

おはようございます♪butchです(^ω^)




※今回のブログはデジャブではございません。










さて、スマイソン4inch HW RB DOB。



















もう、疲れたのです´д` ;





























新しい個体で、一から出直します(^ω^)





内部カスタム内容と致しましては、

○ペガサス病対策加工調整(NBR70°パッキン仕様)。
○アクション調整(主にトリガープル軽減化調整)。etc。
○パイソン用インナーバレルを加工し、使用。
○東京マルイ製 Vホップパッキン使用。




初速計測結果。


東京マルイ製 ベアリングバイオ0.2g
東京マルイ製 ガンパワーHFC134a(2秒弱注入)

36~38度の恒温庫に20分間安置後、16度の室内にて計測。
※計測にはXCORTECH X3200を使用。




~88m/s







まことに恐縮ではございますが、

新たな個体の購入資金獲得の為、ヤフオクにて放出させていただこうと考えております´д` ;



よろしくお願い申し上げます´д` ;



(追記)
オークション無事に終了致しました!
ご参加していただきました皆様、まことにありがとうございましたm(_ _)m









もうスマイソン4inchはお腹いっぱいです´д` ;





スマイソンは、3inchに尽力致します!!!



後は...いろいろ有りすぎて...

少しづつ進めていこうかなと(^ω^)