スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月26日

ホッと一息更新。

こんにちは♪butchです(^ω^)


コーヒータイムの「一息更新」なのです。











先日ヤフオクに出品し、

「やっぱりやめとこ。」

と、考え直した「M36 HW ver.2 カスタムバレル」なのです。





「検索ワード」にて非常に多いのが、

「Jフレーム タナカ純正ホップから、東京マルイ製Vホップパッキンへの交換」なのですが、

とても簡単です。Jフレームシリーズは。


分解さえできれば、どなたにでも可能です。
もし需要がございましたら公開致しますが、たいした事はございませんよ?





そしてこれは極論なのですが、

「Vホップパッキンに交換したところで、そこ迄劇的には変わりません。Jフレームは。」

弾道が素直になるだけです。



Kフレームは調整次第で変わりますが...。  
Posted by butch at 13:04チラ裏