スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月28日

上半期中に作りたい「コンセプト90SC」。

再びbutchです(^ω^)






本日、「Kフレームシリーズ C90化」に目処がたちました。


もうシリンダー周りで調整出来る部分はございません。











となりますと、




「やっぱり、これは作りたい。」












※画像のM13は、蝶に成り、飛び立って行きました(/ _ ; )





「タナカ S&W M13HW DOB コンセプト90」


&



とある部分の「魔改造SP」。










この「魔改造SP」に成功すれば、当ブログ「俺、Kフレニスト。ver.2」は、無事にその

役目を終えるのです。









と申しますか、


飽きると思うのです。タナカペガサスリボルバーに。








さて、ここからが本番なのです(^ω^)








  

2016年03月28日

「コンバットスマイソンHW DOB コンセプト90」、その後の進展。

おはようございます♪butchです(ー ー;)





早起きして、調整致しました。






「コンバットスマイソンHW DOB」。








東京マルイ製 ベアリング研磨0.2g
東京マルイ製 ガンパワーHFC134a(2秒弱注入)

~36°の恒温個に20分間安置後、16°の室内にて計測。



初弾こそ高い数値を記録致しましたが、だいたい82m/s程に収まりました。



でもこれ、「東京マルイ製Vホップパッキン」以外、カスタムパーツを使用しておりません。
※「天使の輪っかセットver.1&ペガサス病対策パッキンNBR90°ver1.1」はフル装備なのです。




何より、ガス漏れしないところが嬉しいのです( ^ω^ )




TNバレル&ゲボスケを組み込み、もう少し排気量を絞り、安定させたいところなのです(^ω^)



つづく。



  

2016年03月28日

「コンバットスマイソンHW DOB コンセプト90」、第一段階完成。

こんばんは♫butchです^^








「コンバットスマイソンHW DOB C90」、「ペガサス病対策パッキンNBR90°ver1.1」、組み込みが無事に終了!!!


も、ち、ろ、ん


「ペガサス病対策加工調整」も施しております!!!



もちろん、ガス漏れNO!!!

※butchは少し酔っております。












「少し、大げさかもしれない。」



「でも、でもね...」
















「とても小さな、取るに足らない事かもしれないけど、」











「これは革命なんですよ。」


























さて、組み込み完了後、早速初速を計測致しましたところ、




な、な、な、




なんと!!!






最高初速が~71m/sに低下致しておりました☆




「安全だろ?」















つづく。