2016年04月27日
続・Jフレーム2inch ~80m/sへの挑戦!
こんにちは♪butchです(^ω^)
さて、先日よりお送り致しております「Jフレーム2inch ~80m/sへの挑戦!」。
Jフレーム2inchモデルの初速上限である「72m/s」を越え、「74m/s」迄、到達致しました。
まず「M327 2inch ver.狼」にて記録した「75m/s」を目指すのですが、
ここからが本題。難関なのです。高難易度なのです。
何故だと思われますか?
理由は簡単。
「もう、手を付ける部分が見当たらない(;´Д`A」
TNバレルも入ってるし、マルイ製Vホップパッキンだし、シリンダーやガスタンク、
細かいパーツ等、ありとあらゆるところを加工調整&交換してるし...
「あれ、やってみるか...自信が無いのだけれども...」
テーマ「各部の気密取り」。
続く。
さて、先日よりお送り致しております「Jフレーム2inch ~80m/sへの挑戦!」。
Jフレーム2inchモデルの初速上限である「72m/s」を越え、「74m/s」迄、到達致しました。
まず「M327 2inch ver.狼」にて記録した「75m/s」を目指すのですが、
ここからが本題。難関なのです。高難易度なのです。
何故だと思われますか?
理由は簡単。
「もう、手を付ける部分が見当たらない(;´Д`A」
TNバレルも入ってるし、マルイ製Vホップパッキンだし、シリンダーやガスタンク、
細かいパーツ等、ありとあらゆるところを加工調整&交換してるし...
「あれ、やってみるか...自信が無いのだけれども...」
テーマ「各部の気密取り」。
続く。
Posted by butch at
14:00
│タナカ Jフレーム 2inch ~80m/sへの挑戦!