スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月30日

新たなる品、入手。

こんにちは♪butchです(^ω^)

昨日(4月29日)って、祝日だったんですね。
昭和の日(昭和天皇誕生日)。


平日だと思ってました(^ω^)



「何や、今日はお客さん多いなぁ(;´Д`A」」
と、思っていたのです。どうりで...



と言いますか、GW、始まっていたんです。
休みが無くなると、曜日の感覚が無くなるbutchです(^ω^)





閑話休題。







さて、ペガサスチューニングが主な当ブログ。
実はですね、私butchには「ペガサスチューニング」並の趣味がもう一つございまして...





それは、「革靴」





積年の想いが叶い、遂に手に入れた。

あの「ラッセルモカシン バードシューター」を!!!
※ラッセルモカシン バードシューターDM 8ホール。
アッパーは柔らかいフレンチヴィール。モールデットソールも恐らく同素材。
レザーミッドソールにリップルソール。





※いつもの事ながら、画像の撮り忘れ。




少し位の修理やレストアは自身で行うのですが、今回は業者さんに依頼しようと考えております(^ω^)

「多忙なので。」



オールソールするのですが、何にしようか...

8ホールブーツにリップルソールは何か違う様な気がするし、無難にbivramのクレープソール。
しかし、ソールの色を白にするかナチュラルにするか、黒にするか...。


「これは重要な案件なのです。」



続く。


  
Posted by butch at 14:23