2016年05月03日
最適な「ロッキングスプリング」。
こんにちは♪butchです(^ω^)
先ほどお伝え致しました、「最適快適ロッキングスプリング」。
※右側のスプリング。
この「最適快適スプリング」、何のスプリングかと申しますと、
これの、
この部分のスプリング。
「NO17、ロッキングボルトスプリング」。
「NO58、ロッキングスプリング」にお悩みの方。
是非一度、「NO17、ロッキングボルトスプリング」を組み込んでみて下さい。
だいたいの不満は、この「NO17、ロッキングボルトスプリング」が解決してくれるはずです。
もちろんですが、カスタムは自己責任でお願い致します(^ω^)
完。
(追記)
そして完成致しました!
さらなるアクションを求めて製作致しました、butchオリジナル「ロッキングスプリング」!!!
近日公開!!!
先ほどお伝え致しました、「最適快適ロッキングスプリング」。
※右側のスプリング。
この「最適快適スプリング」、何のスプリングかと申しますと、
これの、
この部分のスプリング。
「NO17、ロッキングボルトスプリング」。
「NO58、ロッキングスプリング」にお悩みの方。
是非一度、「NO17、ロッキングボルトスプリング」を組み込んでみて下さい。
だいたいの不満は、この「NO17、ロッキングボルトスプリング」が解決してくれるはずです。
もちろんですが、カスタムは自己責任でお願い致します(^ω^)
完。
(追記)
そして完成致しました!
さらなるアクションを求めて製作致しました、butchオリジナル「ロッキングスプリング」!!!
近日公開!!!
Posted by butch at
13:00
│butchのクリエイション、爆発
2016年05月03日
最適なロッキングスプリング。
こんばんは♪butchです(^ω^)
皆さん、ロッキングプランジャーを押し出しているスプリング、
テンション高過ぎ!!!
と感じた事、ございませんか?
そうなのです。必要以上に高過ぎるのです。
と言いますか、「硬過ぎるのです。」
皆さん、少しでもテンションを下げようとスプリングをカットして、
ボルトの後退不良等を招いた事はございませんか?
butchは、経験ございます(^ω^)
Kフレーム用?の純正ロッキングスプリングです。硬いです。
これから公開致しますスプリングはJ、Kフレーム共用でありながら、最適なテンションのスプリングなのです。
もちろんボルトの後退不良等は起こりません。
シリンダーの開閉が非常にスムーズになりまし、非常に軽く回転する様になります。
シリンダーの回転が軽くなると言う事は、トリガープルも軽くなります。
本当にとてつも無く、万能なスプリングなのです。
※右側のスプリングが「最適快適ロッキングスプリング」。
このスプリング。本当に凄いのです。
しかも、タナカ純正スプリングなのです。
続く。
皆さん、ロッキングプランジャーを押し出しているスプリング、
テンション高過ぎ!!!
と感じた事、ございませんか?
そうなのです。必要以上に高過ぎるのです。
と言いますか、「硬過ぎるのです。」
皆さん、少しでもテンションを下げようとスプリングをカットして、
ボルトの後退不良等を招いた事はございませんか?
butchは、経験ございます(^ω^)
Kフレーム用?の純正ロッキングスプリングです。硬いです。
これから公開致しますスプリングはJ、Kフレーム共用でありながら、最適なテンションのスプリングなのです。
もちろんボルトの後退不良等は起こりません。
シリンダーの開閉が非常にスムーズになりまし、非常に軽く回転する様になります。
シリンダーの回転が軽くなると言う事は、トリガープルも軽くなります。
本当にとてつも無く、万能なスプリングなのです。
※右側のスプリングが「最適快適ロッキングスプリング」。
このスプリング。本当に凄いのです。
しかも、タナカ純正スプリングなのです。
続く。
Posted by butch at
02:50
│butchのクリエイション、爆発