スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月03日

最適な「ロッキングスプリング」。

こんにちは♪butchです(^ω^)




先ほどお伝え致しました、「最適快適ロッキングスプリング」。




※右側のスプリング。




この「最適快適スプリング」、何のスプリングかと申しますと、










これの、





この部分のスプリング。

「NO17、ロッキングボルトスプリング」。





「NO58、ロッキングスプリング」にお悩みの方。
是非一度、「NO17、ロッキングボルトスプリング」を組み込んでみて下さい。

だいたいの不満は、この「NO17、ロッキングボルトスプリング」が解決してくれるはずです。





もちろんですが、カスタムは自己責任でお願い致します(^ω^)





完。






(追記)

そして完成致しました!

さらなるアクションを求めて製作致しました、butchオリジナル「ロッキングスプリング」!!!

近日公開!!!  

2016年05月03日

最適なロッキングスプリング。

こんばんは♪butchです(^ω^)








皆さん、ロッキングプランジャーを押し出しているスプリング、

テンション高過ぎ!!!
と感じた事、ございませんか?



そうなのです。必要以上に高過ぎるのです。
と言いますか、「硬過ぎるのです。」


皆さん、少しでもテンションを下げようとスプリングをカットして、
ボルトの後退不良等を招いた事はございませんか?

butchは、経験ございます(^ω^)








Kフレーム用?の純正ロッキングスプリングです。硬いです。






これから公開致しますスプリングはJ、Kフレーム共用でありながら、最適なテンションのスプリングなのです。

もちろんボルトの後退不良等は起こりません。
シリンダーの開閉が非常にスムーズになりまし、非常に軽く回転する様になります。
シリンダーの回転が軽くなると言う事は、トリガープルも軽くなります。

本当にとてつも無く、万能なスプリングなのです。







※右側のスプリングが「最適快適ロッキングスプリング」。


このスプリング。本当に凄いのです。



しかも、タナカ純正スプリングなのです。





続く。