スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月28日

コクサイ M10 2inchは...

こんばんは♪butchです(; ̄ェ ̄)





皆様、「人類の三大発明」は何だと思われますか?




私、butchの個人的な意見なのですが、まず「言葉」。


今、世界同時に「言葉」と言う概念が消失したと想像してみて下さい。
人類が今迄築き上げて来た「文明」等は、一瞬にして消失すると思うのです。






人間が、他の動植物よりも突出して優れている能力。

それは唯一、細やかな「コミュニケーション能力」だけだと思うのです。

「細やかなコミュニケーション能力」、それは言葉です。





旧約聖書において、「唯一神」は言葉で世界を想像したとされております。

言葉と言うものは、それだけ強烈で、強大な力が有る、と言う事を戒める為に
昔の人はまず最初に「創世記」をしたためたのかも知れません。




「知りませんけど(^ω^)」





二つ目は「数」。

社会人の方は痛感されていると思うのですが、
今現在、世界は「数」に支配されている、と言っても過言ではないと思うのです。



数の凄まじさは、「世界共通の概念である」と言う事。



例えば、アフリカの奥地で買い物をするとします。
もちろん、全く言葉は通じません。


すごく喉が乾いていたとします。
目の前にある「コーラ」がどうしても飲みたい。

店員に

「よう冷えたコーラ、一本くれや(; ̄ェ ̄)」
なんて言ったところで、全く通じません。




コーラを指差し、人差し指を一本立てる事により

「あぁ、この人はコーラが一本欲しいんだな。」

と、理解する事が出来ると思うのです。


数以外で世界共通の概念って、何か他に有るのでしょうか?







「卵が先か、鶏が先か?」






先の二点に関しては、もしかすると人間以外の何らかの意思によって、
人間に与えられた「ツール」では無いか、と考えてしまいます。

あまりにも強大、かつ支配的な「ツール」だと思うのです。


恐ろしい程に。
















さて、三つ目。





これこそが唯一人類によって発明されたであろう、偉大な功績。















それは「マヨネーズ」。



これ程人類を無条件に幸せにした「発明」って、


他に何か有ります?




普通、卵黄に油を混ぜたら「乳化」する、って考えます?

そもそも、卵黄に油を入れようと思います?



これこそ、人類が産んだ最大のクリエーションなのです!!!








何より、只々美味しい(^ω^)






※あまり深く考えてはいけません。






閑話休題。






当記事の本題。

「コクサイ M10 2inch」のアウターバレルを使用し、「ペガサス M10 2inchを製作」の件なのですが、



なんか違うかな...(; ̄ェ ̄)



何か「コクサイ M10 2inch」のアウターバレルは、butchの琴線に触れない。


「なんか、違う感じがする...(;´Д`A」




と言う訳で、





やめとこ。


























...コクサイ M10 2inch、どうしよう(; ̄ェ ̄)









  
Posted by butch at 19:28タナカ S&W M10 2inch DOB C90

2016年05月28日

「コンセプト90」、その2。

こんばんは♪butchです(^ω^)



最近、「ダイヤモンドは砕けない」にはまっております。


私は「the world(世界)」と「キラークイーン」が大好きなのです(^ω^)


早く「吉良さん」が登場しないかと、ワクワク致しております。





butchはおっさんです。





閑話休題。


















私、「ペガサスリボルバー」について、さんざん偉そうな事を申してきましたが、
「ガスガン」について、何も解っていなかった様なのです(; ̄ェ ̄)









「遂に気付いた。」





近々、「コンセプト90」のもう一つの側面、もう一つの目標を達成出来るかも知れません。

そして未達成である、あの「~80m/sへの挑戦!」にも進展が有るかも知れません。




まだ未検証なのですが、近日チューニング法の見直しを行おうと考えております。



「次の休みに...!」