スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月15日

と、言うわけで。

こんばんは♪butchです(^ω^)



「創意工夫の大切さ」。



と、言うわけで







「タナカ S&W M10 2inch DOB A90」の進行具合なのですが、


ほぼ完成致しております(^ω^)







残すは「最大の難関」。






※画像は実銃です。




「エジェクターロッド」。











フレームは「M13」を使用致しておりますので、

「M19 2.5inch用」を、加工して使えばいいじゃん。




と、普通なるのですが、



使え無い。




※いつも通りの画像取り忘れ(; ̄ェ ̄)




タナカ Kフレーム用のエジェクターロッドでは太過ぎて、

M10 2inchのアウターバレルに干渉しまくってしまう。



「じゃあ、アウターバレル削ればいいじゃん。」

と、考えます。





削りますよね?





「アウターバレルのラインが変わり過ぎてしまう(; ̄ェ ̄)」




ではどうするのか?













次回に続くのです(^o^)/




  
Posted by butch at 19:39タナカ S&W M10 2inch DOB C90

2016年06月15日

創意工夫の素晴らしさ。

こんにちは♪butchです(;´Д`A



絶賛「ヘルニア」&「訳の解らない、首から肩にかけての痛み」中のbutchでございます(;´Д`A


上から下迄、すべてガタガタ(°_°)






かと言って、仕事は休めない。休むわけにはいかぬのです。





しかし、今朝は余りにも痛く、全く「首が回らない状態」。




あぁ、こうやって衰えていくんだな...(; ̄ェ ̄)






余りにも首が痛いので、初めて湿布を貼りました。








なんという事でしょう♪

痛みが嘘の様に収まりました(^o^)/





文明の利器。




それが「ボルタレン配合湿布」なのです(^ω^)



もう「湿布」無しでは生きられ無い。






自らの衰えを、切に感じるbutchなのでしたぁ~(^ω^)









閑話休題。




いろいろと身体がガタガタの為、ペガサスに触る気にもなれず...

様々な動画を見ていたのですが、


やっぱり、この人は面白い。







ご存知の方もおられるとは思いますが、是非ともご紹介させていただきたいのです。

butchが、本当に大好きな「youtuber」。





そう、









AVGN(アングリー ビデオゲームナーズ)を!!!




内容は実際に閲覧していただくとして、
※AVGNタイトルリスト

http://www.geocities.jp/bud_haineken/avgn.html

※お勧めは「ディックトレイシー」、「スーパーマリオブラザーズ3」、「忍者龍剣伝」、「ロボット」の回。
突き抜けております。



この人、本当に面白い。







AVGNの動画を観ていると、本当に「創意工夫の大切さ」を実感致します。





個人で製作運営されているので、チープさは否めないのですが、

その「チープさ」すら、「笑いに昇華してしまう」。





「チープ」だからこそ、素晴らしい。





その完成度の高さ。

「創りたい。」と言う情熱、熱意。完成させる為の「根気」。




本当に、感動すら憶えてしまうのです。

動画を通して、その素晴らしい人柄を感じてしまうのです。
















  
Posted by butch at 18:35閑話休題