スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月27日

M10 2inch&M65 3inch

こんばんは♪butchです(^ω^)





さて、現在製作中の「M10 2inch DOB C90A0.5」& 「M65 3inch DOB C90A0.5」なのですが、

ほんの少し進展致しました。








アウターバレルを無傷にて取り外した後、






前持って製作していた「デホーンドハンマー」を合わせてみました♪









出来る限り近づけたい(;´Д`A




ちなみに「M65」のアウターバレル&フレームの加工面なのですが、






アウターバレルにございました、元来の固定基部を切断し、フラットな状態に♪

今回「フレーム加工」をおこないませんので、「超~楽チン♪」




アウターバレルを外すだけで、一週間以上掛かりましたが(;´Д`A





そして、サフ吹きが完了した「M10 2inch DOB C90A0.5」でございます。



















アウターバレルの塗装完了!!!







そして、フレームなのですが




塗装に失敗。








(°_°;)






現在、IPAのお風呂にて、




絶賛塗装剥離中!!!










下地からのや・り・な・お・し。




「やり直し。」

















塗装、嫌いだわ。






続く。








(追記)





そして、「コンバットスマイソン RM HW DOB C90A0.5」なのですが、

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u108321959

オークションに出品中なのです(;´Д`A



恐縮ではございますが、どうかよろしくお願い申し上げますm(_ _)m




  
Posted by butch at 03:15チラ裏