スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月03日

こんなのが良いんですよね(^ω^)

こんばんは♪butchです(^ω^;)






今年の「夏」を、越えられるだろうか?


俺。






夏の間だけ、転勤したい。


軽井沢とか。



行った事、無いのですけど...


何と無く「涼しげ」なイメージがございます。






閑話休題。





こんなKフレ、素敵ですよね(^ω^)








何この「新旧織り交ぜた」M10 4inch....。





こんなの、タナカさん、作ってくれねぇかなぁ(;´Д`)



しかし今夏辺り、あると思うのです。



Kフレームシリーズの再発。





根拠ですか?





butchの希望です(^ω^)







閑話休題。





これを作りたい。












3inch、もしくは3.25inch、もしくは思い切って2.5inch。






あぁ、M1917...。




  
Posted by butch at 20:37チラ裏