スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月09日

butch的、「タナカ S&W M13」が好きな訳。

こんばんは♪butchです(^ω^)



雨が止んだ、初夏の午後。

ほんのり風も冷たく、火照った身体をアイスコーヒーで鎮める。




雨が止んだ、午後の公園。

風が運ぶ、草の香りも清々しく、アイスコーヒーに良く似合う。



仕事終わりのサラリーマン、ランニングに勤しむ女性達。


目の前を黒猫が通り過ぎ、そして脱糞。



雨が止んだ、午後の靭公園。



風が運ぶ、ウンコのにほひ。





しっとり湿った、ウンコのにほひ。





平和です。












閑話休題。















何故、心を奪われたのか?




この「短くも無く、長くも無い」、えも言われぬ中途半端なルックス。

この「ずんぐりむっくり感」が、たまらなく愛おしいのです。



あとは、やはり「フィクスドサイト」。

スマートに感じるのです。









期待に応えてくれる「アクション」。






たまらない。





butchの、butchによる、butchの為の「M13」。



私好みの「M13」。









そう、午後の風が、おっさんをアンニュイにさせるのです。














さ~て、帰って、






これの塗装を完成させよっと(^ω^)





スピードコンプも(^ω^)









  
Posted by butch at 20:32チラ裏