スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月11日

「俺より、凄い奴に会いに行く。」、part.1。

こんばんは♪butchです(^ω^)







再度、塗装し直した「M10 2inch」なのですが、


もう一度、やり直しました(;´Д`A



完全乾燥致しましたので、これから「組み込み」&「フィッテイング」なのですが、












その前に!





新カテゴリーを始めたいと思います。




題して、「俺より、凄い奴に会いに行く。」




※butchは別段、凄くはございません。

何と無く、格好良いので、「ストリートファイター2」のキャッチを拝借致しました(^ω^)








要するに、私以外の「カスタマー」が制作された「カスタムガン」をご紹介させていただきたいと思います。





記念すべき「第一回」。



ガンスミス K様による「カスタムガン」。



途轍もない「レーシングガン」達。






























カスタムもさることながら、この「ワンピースグリップ」...。

25mプールを並々と満たす程の「ヨダレ」が出ます(;´Д`)ハァハァ...









「しゅごい(O_O;)」














「エルゴグリップ...。」












「オートも、す、凄い(;´Д`A」




総括させていただくのであれば、


「キッチリカッチリ、手を切るエッジ」


凄い表現です(;´Д`A。

正に「工業製品」

※最大級の賛辞です(^ω^)


本当に、理想の「レーシングリボルバー」...。

ヨダレしか出ないわ(;´Д`A











さて、「俺より、凄い奴に会いに行く。」。


当カテゴリーでは、読者様がたの「自慢のカスタム」、「自慢のグリップ」等、


とにかく、「自慢したい逸品」


を募集致しております。





「オーナーへメッセージ」より、画像添付メールをお送りいただければ、
butchの独断と偏見にて掲載させていただきたいと思います。

※画像はご自身にて所有されている物、法に触れる恐れが無い物に限らせていただきます。





まぁ、場末のペガサスブログですけど(^ω^)




自慢されたい方、ご応募お待ち致しております(^ω^)




...賞品ですか?ございません。




強いて言うなら、「自己満足」。





趣味なんて、そんなもんです。



















(追記)


世界は広く、そして深い。






やっと気が付いた。





チョコミントアイスの美味しさに!!!




すみません(;´Д`A...あまりにも鮮烈な体験だったので、つい。