スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月13日

butch、仕事辞めるってよ。

こんばんは♪butchです(^ω^)






極個人的な事柄で、大変恐縮なのですが、

私butchは、






現職を辞します。
















要するに、




「仕事、辞めま~す(^ω^)」




















「ガンスミスになるんだ...俺。」











































































「俺の腕じゃあ、食っていけネェ。」


























冗談は置いといて、現在お仕事をさせていただいている会社を退社し、

新たに立ち上げられた会社にて、お仕事をさせていただく事となりました(^ω^)





そう、肩書きが変わるのです。




板前→サラリーマン→そして今回...。



専属フードコーディネーターに✨






















(^ω^;)「な、なにか、モテそうな気がする!」



























ちなみに、給料は「微減」です(^ω^;)...













「微減」でも良いのさ!


会社の金で、好き勝手やってやるのさぁ~♪









もちろん、ノルマはございます。








将来の独立に向けて、自身の力量を試してみたい。

世の中に対して、己の力、そして自身の考えが、どの程度通用するのか?




是非とも試してみたいのです。












会社の金で(^ω^)ふふふ♪









もちろん、「俺、Kフレニスト。」は継続致します。

更新頻度は少なくなるかも知れませんが(;´Д`A



文章を書く事って、凄く楽しいのです(^ω^)





そしていつかは、ネットの片隅で、小さな「ペガサスカスタムショップ」を開きたいのです(^ω^)

  
Posted by butch at 21:21閑話休題