スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月16日

M13HW DOB A90 「影」、その2。変更点。

おはようございます♪butchです( ;´Д`)



今日は電車が空いている(^ω^)
お盆バンザイ\(^o^)/




閑話休題。







さて、現在製作中の「ラストM13HW DOB A90 (影)」。

何が最後なのかと申し上げますと、

「もう、東京マルイ製Vホップパッキンは使わねぇ。」




実はそれだけの意味なのです(^ω^;)



※手持ちのVホップパッキンを、全て使い尽くしました。
※※実はもう一つ見つかってしまい、途方にくれております( ;´Д`)フゥ




何より「M327インナーバレル、ホップパッキン」と言う、高性能パーツがタナカ製で存在するので、
あえて「他メーカー」のパーツを使用する事は無いかな(^ω^)

と言う、考えに至ったのです。



純血主義。

では無いのですけれども。

どうせなら、エアガントップメーカーである「東京マルイ製」パーツは外したいな、と。




純正パーツのみで「1/1000」を達成出来れば、素晴らしい事なのではないか、
との考えに至った次第でございます。




そして、「M13HW DOB A90 (影)」



現在の「カスタム内容」なのですが、

◯ペガサス病対策加工調整。
◯「天使の輪っかセットver.1 with ペガサス病対策パッキンNBR90°ver1.1」に交換。
◯アドバンスド90化。
◯PRF化。
◯インナーバレルをM36 3inch TNバレルに交換。
◯ホップパッキンを東京マルイ製Vホップパッキンに交換。
◯ホップ調整。※突き出し量を0.2mm増加。
◯アクション調整。
◯内部マガジンをキャンセル。
◯アウターバレルをDOB化。
◯その他諸々。

それ+、

◯チャンバーパッキンを「ゲボスケ」に交換。NEW!!!



現在に至る迄、余り高い評価をしていなかった「ゲボスケ」なのですが、
遂に搭載致しました。



「ゲボスケ」を使用する事による、「負の要素」を克服する事が可能になったからなのです。
その「負の要素」を除いて、明らかに「純正パッキン」よりも、あらゆる面において、
「ゲボスケ」は優れております。


言い換えますれば、


butchのチューニングが、やっと「ゲボスケ」に追いついた。




それ位、「ゲボスケ」は優れた「カスタムパーツ」なのです。



※「ゲボスケ」の「負の要素」に関してなのですが、通常使用においては、発生致しません。
世間様での高い評価の通り、優れた「カスタムパーツ」でございます。

ただ、「butchのチューニングガン」に使用すると、ある変化が発生していたのです。
それは、秘密です(^ω^)







あぁ、休みたい( ;´Д`)




やっぱり、ペガサスリボルバーは面白い。



続く。




(追記)

BLカスタムを、もう一度...。



(つついいきき)

俺、やってやった。
詳細は後日!!!