スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月21日

俺、Dフレニスト。

こんばんは♪butchです(^ω^)












現在「M13 BLカスタム OS C90 A0.5」を製作中なのです(^ω^)
今夜中に完成予定なのですが、







コルト ディティクティブ ショートフレーム用ワンピースグリップなのですが、
このグリップ、「タナカ ペガサス ディティクティブ」には全くもって


使用出来ません。



フレーム挿入部分の幅が左右0.6mmづつ、合計1.2mmフレームよりも狭いのです。


この0.6mmづつ、0.6mmですが、途轍もない0.6mmなのです。




外装カスタムを行われた事のある方ならお解りになると思いますが、


絶望的な0.6mmなのです。



ディティクティブ本体を左右0.6mmづつ削ってしまうと、



もはや「ディティクティブ」では無くなってしまう( ;´Д`)





( ;´Д`)...




そこで、








「グリップの方を加工してしまおう。」、と。





取り敢えず、先ずはできる限り無傷で、グリップパネルを左右分割する。




木製のグリップを左右分割する。無傷で。



その「方法を考える。」




続く。












えっと、しかも「ショートフレーム用」。









(追記)



そうや!挟んだらええんや((((;゚Д゚)))))))


黒檀とか...




  

2016年08月21日

今日はこれからホームランだ!

こんにちは♪butchです( ;´Д`)







今日はこれから「フリーな時間」。


本来、日曜祝日が休日なのですが、どう考えても仕事が間に合っておらず、
午前中、書類整理の為、休日出勤なのです。




徹夜が続かないだけ、マシと言う事で(^ω^)




ただですね、自宅に戻ると、「職場よりも辛い現実」が待っているのです。
この「猛暑」の中、クーラー無しの部屋で「ペガサスと向き合わなければならない。」



私の部屋、「日中36度~、深夜でも33度。」


下手をすると、外より暑い。



この夏で、体重が5kg減りました。
※毎日缶コーヒーを4本~、コーラを1L弱飲んでいるにも関わらず。


身体を壊しそうな程、糖分とカフェインを摂取致しております。







さ~て、ガンパワーを買いに行こっと。


  
Posted by butch at 16:33閑話休題