2016年08月31日
こんなんと、こんなんが良い。
こんばんは♪butchです(^ω^)
涼しい事は、それだけで正しい。
もう、今年はクーラーを買わない。
もう必要無い。
閑話休題。
さて、現在製作中の
「M13HW DOB A90 ver.2 1/1000」なのです。
現在は「M66 4inch HW」のアウターバレルを装着しているのですが、
空気が澱む位、格好悪い。
フロントサイトの高さも全く合っておりません。
そこで「アウターバレルの形状変更」をしなければならないのですが、
全くもって「アイデア」が浮かばない。
以前、勢いで「M19HW 4inch」のアウターバレルを2本つなぎ、
「5inchのアウターバレルを製作しよう♪」なんて、安易に始めたのですが、
結局失敗。
かなり高額な「ジャンクバレル」が一本出来てしまったのです。
同じ轍は、二度と踏むまい((((;゚Д゚)))))))
今回は「キチンとした計画」を立ててから、形状変更を行いたいのです。
そこでネットにて「S&W カスタムリボルバー」を検索していたのですが、
M681 3inch PC。
「何やこれ!!?」
とても素敵だ((((;゚Д゚)))))))
クラウン部分の窪みや、フロントサイトのドブテール部分等、
丸パクリしたい部分がふんだんにございますが、
一つだけ不満が...
「格好良すぎる。」
一つ、どうしても入れたい要素が...
それは、
colt viperの様な華奢さ。
ヘビーバレルはもちろん格好良いのですが、
ほんの少し、オールドな「不安感」が欲しいのです。
欲しいのです(^ω^;)
続く。
涼しい事は、それだけで正しい。
もう、今年はクーラーを買わない。
もう必要無い。
閑話休題。
さて、現在製作中の
「M13HW DOB A90 ver.2 1/1000」なのです。
現在は「M66 4inch HW」のアウターバレルを装着しているのですが、
空気が澱む位、格好悪い。
フロントサイトの高さも全く合っておりません。
そこで「アウターバレルの形状変更」をしなければならないのですが、
全くもって「アイデア」が浮かばない。
以前、勢いで「M19HW 4inch」のアウターバレルを2本つなぎ、
「5inchのアウターバレルを製作しよう♪」なんて、安易に始めたのですが、
結局失敗。
かなり高額な「ジャンクバレル」が一本出来てしまったのです。
同じ轍は、二度と踏むまい((((;゚Д゚)))))))
今回は「キチンとした計画」を立ててから、形状変更を行いたいのです。
そこでネットにて「S&W カスタムリボルバー」を検索していたのですが、
M681 3inch PC。
「何やこれ!!?」
とても素敵だ((((;゚Д゚)))))))
クラウン部分の窪みや、フロントサイトのドブテール部分等、
丸パクリしたい部分がふんだんにございますが、
一つだけ不満が...
「格好良すぎる。」
一つ、どうしても入れたい要素が...
それは、
colt viperの様な華奢さ。
ヘビーバレルはもちろん格好良いのですが、
ほんの少し、オールドな「不安感」が欲しいのです。
欲しいのです(^ω^;)
続く。
Posted by butch at
00:16
│タナカ M13HW DOB A90 ver2.1 PRF「真打」