スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月06日

俺の「M13HW DOB A90 ver.2 1/1000」。

こんにちは♪butchです( ;´Д`)





本日は外回り♪
お外を歩き回るのだ(^ω^;)






「しぬるわ...」



朝夕は涼しくなったものの、日中は






「審判の日」の様な「猛暑」。

ジャッジメントデイ。







そんな事はどうでもよいのです。






さて、先日より製作中!
「世界最高精度のペガサスリボルバー」を目指す、当場末ブログの「メインコンテンツ」!!!










「M13HW DOB A90 ver.2 1/1000」なのです(^ω^)

多少の変更がございましたので、お知らせを♪




先ずは、




「トリガーストップ」。これはとても重要な機能なのです(^ω^)



そして、




「ディテイントボール」。これもとても重要なのです(^ω^)



更に、




「PRF」の肝なのです(^ω^)最重要加工部分なのです。
ガスタンクではございません。フレームなのです(^ω^)




そして、




削り落とされた「フロントサイト」。


現状でも格好良く思えてしまう...( ;´Д`)フゥ。






もう、このまま、「アウターバレル」の形状変更を行わず、
「マウント」を装着しようか...なんて考えております...。




続く。