スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月04日

「捧げる」。

こんにちは♪butchです(^ω^)







今日は休みなのです。






と言う訳で、「1/1000製作資金」獲得の為の「アレ」を、
必死のパッチで製作中なのです。





そうです。「雨垂石穿」「真打」に夢中の為、すっかり忘れ去られていた






「M19HW 4inch ver.2 A90」なのです。







この「真打」アウターバレル製作が頓挫した際は、




「アジャスタブルサイトだし(^ω^;)4inchだし」



と言う「安易な理由」にて「1/1000候補」に昇格した、この「M19HW」なのですが、





やっぱり、フィクスドサイトフレームが好きっ!!!




と言う「極個人的嗜好」により、再度「普通のver.2化」した「M19HW」。






しかしです、この「M19HW 4inch ver.2 A90」。


初の「PRF(ペガサスレーシングフレーム)」実装機なのです。


各部を「0.0数mm単位」で擦り合わせ致しております。




それは、






快適なアクション、そしてチチバンの為。





それこそ「1/1000」への、最短の道だからなのです。




まだまだ「悪路」は続きます。




続く。




(追記)




とても良い感じに「M19HW 4inch A90 ver.2 PRF」が仕上がりました(^ω^)

画像は明日、日光下にて撮影したいと思います♪





とても良い仕上がりです。
5m先にある「約1inch(2.54cm)」の標的に、かなりの高確率にて着弾する精度なのです(^ω^)♪










... ... ...。




いくら「1/1000製作資金確保の為」とは言え、




売るの?






(^ω^;)







売れるの?







(^ω^;)くらっ...







また胸焼けが...




続く。




(追記)

実は「初めて」のアレ、完成致しました(^ω^)


お楽しみに♪  
Posted by butch at 14:25チラ裏