2016年10月10日
あぁ、欲しいなぁ。
こんにちは♪再びbutchです( ;´Д`)
完全に「1/1000」からの逃げなのですが、
「作りたいJフレーム」があるのです。
S&W M36 3inch スクエアバット。
10月は比較的、「余裕が有るスケジュール」なので、
外装カスタムも可能かな...なんて思いつつ、
こやつの改修を。
ふぅ。
完全に「1/1000」からの逃げなのですが、
「作りたいJフレーム」があるのです。
S&W M36 3inch スクエアバット。
10月は比較的、「余裕が有るスケジュール」なので、
外装カスタムも可能かな...なんて思いつつ、
こやつの改修を。
ふぅ。
2016年10月10日
速報!「butchの憂鬱」。
おはようございます。butchです。
最近、好調過ぎたのです。
「真打」は「M19HW 4inch」のアウターバレルを加工し、使用しているのです。
「M13」のフレームを使用するのであれば、アウターバレル固定の為、「DOB加工」が必要なのです。
DOB加工の為の、ベース造りに失敗した。
アウターバレルの加工に失敗したのでは無く、
正確な「DOB加工調整」に絶対必要な、
「メインフレーム」の加工に失敗していた。
「真打」を造り始めて「早数ヶ月」。
全く気付かなかった。
「DOB加工」において、ここ迄のミスは初めてなのです。
もう一度、根本からやり直し(@°_°@)
最近、好調過ぎたのです。
「真打」は「M19HW 4inch」のアウターバレルを加工し、使用しているのです。
「M13」のフレームを使用するのであれば、アウターバレル固定の為、「DOB加工」が必要なのです。
DOB加工の為の、ベース造りに失敗した。
アウターバレルの加工に失敗したのでは無く、
正確な「DOB加工調整」に絶対必要な、
「メインフレーム」の加工に失敗していた。
「真打」を造り始めて「早数ヶ月」。
全く気付かなかった。
「DOB加工」において、ここ迄のミスは初めてなのです。
もう一度、根本からやり直し(@°_°@)
Posted by butch at
10:59
│タナカ M13HW DOB A90 ver2.1 PRF「真打」