スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月10日

あぁ、欲しいなぁ。

こんにちは♪再びbutchです( ;´Д`)







完全に「1/1000」からの逃げなのですが、
「作りたいJフレーム」があるのです。









S&W M36 3inch スクエアバット。







10月は比較的、「余裕が有るスケジュール」なので、
外装カスタムも可能かな...なんて思いつつ、










こやつの改修を。









ふぅ。  
Posted by butch at 15:54チラ裏

2016年10月10日

速報!「butchの憂鬱」。

おはようございます。butchです。


















最近、好調過ぎたのです。




















「真打」は「M19HW 4inch」のアウターバレルを加工し、使用しているのです。

























「M13」のフレームを使用するのであれば、アウターバレル固定の為、「DOB加工」が必要なのです。


























DOB加工の為の、ベース造りに失敗した。








アウターバレルの加工に失敗したのでは無く、






正確な「DOB加工調整」に絶対必要な、










「メインフレーム」の加工に失敗していた。







「真打」を造り始めて「早数ヶ月」。







全く気付かなかった。









「DOB加工」において、ここ迄のミスは初めてなのです。




もう一度、根本からやり直し(@°_°@)