スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月01日

世界はスプリングとパッキンに支配されている、その2。

こんばんは♪butchです(^ω^)












先程申し上げました「トリガーリターンスプリング」の件。





テンションが高過ぎる。




スプリングをカットし、調整する事も有用なのですが、

「限界値が低い。」




元々が「とてもテンションの高いスプリング」なので、カットしたところで
一定以上の効果は得られません。




そこで「アクション狂」の私としては、代わりとなるスプリングを探すのです。






そして見つかりました。












「Jフレーム用ハンマースプリング」なのです。



この「Jフレーム用ハンマースプリング」。

「Jフレームのハンマースプリング」としてはテンションが高過ぎるのですが、
「Kフレームのトリガーリターンスプリング」としては、




かなり優秀。



とても良い使用感なのです(^ω^)




ただ、未加工では使用出来ません。

様々な部分の寸法を擦り合わせねばなりません。



それは実際に行って、試行錯誤してみてください。
※加工調整は自己責任にて行って下さい。



それが「スムーストリガーver.2」です。












これと、






これは「ver.3」なのです(^ω^)  
Posted by butch at 01:251/1000への道。