スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月13日

格好良ければ、それにて全て、事足りておるのです。

こんばんは♪butchです(^ω^)








何かよく解らないけれども、「心に引っかかるメロディ」がございます。


生きていれば、何かしら何処かしらで耳にするのです。





心にさえ引っかかるものが有れば、音楽はそれで良いのです。







十二国記OST-蒼猿~真実の鞘

https://m.youtube.com/watch?list=PLCqv02oA-PQGPIvI965uY6DHo_n6IUruj&v=vptWhFCBT5E









「十二国記」の事は、全く存知あげません。

たまたま観ていた「相棒」の一場面にて、そして「dj krush」のとある曲にて、
この曲のワンフレーズが流れていたのです。





「強力なワンフレーズ」。




サンプリング世代の私にとって「良い音楽」とは、ワンフレーズで良いのです。

  
Posted by butch at 03:54真夜中のレコード屋

2016年12月13日

やっぱり、こんなのが良いわ。

こんばんは♪butchです(^ω^)






少し箸休めに、「こんなのが良いわ。」









やっぱり、「S&Wのオールドリボルバー」は格好ええなぁ...










( ;´Д`)はぁはぁ...










頼り無いバレルに、エジェクターシュラウド...
セクシーなバレル根元の曲線、膨らみ。


そして何より「旧型うさぎさんハンマー」...





( ;´Д`)はぁはぁ...




これは「M1917の何か」なのだろうか?

やっぱり45口径の「Nフレーム」なのだろうか?







風呂場でミルクティーを飲みながら、弄びたい。





  
Posted by butch at 03:32チラ裏