スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月14日

今年の総決算。

こんにちは♪butchです(^ω^)







慌ただしい師走の中、今年最後の「フルカスタム」。

やっとこさ「塗装&フィッティング」が完了!!!








そう、アレです(^ω^)








塗膜の厚みを考えずに「塗装」してしまった為、「再フィッティング&再塗装」を行うハメに( ;´Д`)





やり直した甲斐があり、キッチリ組む事が出来ました♪






「R-modelのアウターバレル」を使用!「colt刻印」なのです(^ω^)

とても「フロントヘビー」。










「スマイソン2.5inch HW」製作を取り止め、こちらの製作を優先致しました。








「外装&内部カスタム&塗装」の三重苦、「フルカスタム」なのです(^ω^;)




続く。
  

2016年12月14日

M29HW 8inch CB ペガサス病対策加工調整ver.2 整流カスタム。

こんばんは♪butchです(^ω^)











とても思わせぶりにして参りました「M29HW 8inch カウンターボアード トラビススペシャル」、



「ペガサス病対策加工調整ver.2 整流カスタム」。













高初速になり易く、ペガサス病対策加工調整が施せなかった「ロングバレルモデル」に対する、

私からの「アンサーペガサスリボルバー」なのです(^ω^)




この「M29HW 8inch CB ペガサス病対策加工調整ver.2 整流カスタム」。






5mで「過去最高のグルーピング」である、「1.3cm」を記録した「ペガサスリボルバー」なのです。
※前回の「グルーピング計測結果」はこちらです。http://butch.militaryblog.jp/e817425.html








これが「整流スリーブ」なのです(^ω^)




もちろん、




この様に「完全分解可能」なのです。
※インナーバレル長は「10.2cm」。約4inchなのです。「black ink」等と同じインナーバレル長。








この「ペガサス病対策加工調整ver.2 整流カスタム」&「4inchインナーバレル化」を施せば、

「ロングバレルモデルの高初速問題から、解放されるのです!」


※初速計測結果は後日掲載致します。










先日申し上げました、「カウンターボアードシリーズの二段トリガープル」も改善済みなのです。

スキッ!とした「シングルアクション&ダブルアクション」に産まれ変わっております♪





この「M29HW 8inch CB ペガサス病対策加工調整ver.2 整流カスタム」、残すところ、あと一箇所の調整のみで完成致します。









「ガスリボルバーは当たらない。東京マルイ製以外。」




この「共通認識」を覆す事が、可能かも知れない。

この「M29」なら。




この「ガスリボルバー」のジャンルにて、「マルイ製、至高」の概念を覆したい。








続く。