スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月30日

最近の「ペガサス的BGM」。

こんばんは♪再びbutchです( ;´Д`)







さて、最近の「ペガサス的BGM」。
※ペガサス製作時には、基本的に関連の有る「BGM」を流したいのです。





「R-modelのアクション調整」をおこなっておりましたので、やはり必要な







「CITY HUNTER成分」。





「アニメ CITY HUNTER」のOPEDは名曲揃いなのですが、私はやはり「コレが好き」。


http://sp.nicovideo.jp/watch/sm6314202

PSY.S 「ANGEL NIGHT~天使のいる場所」




私はやはり、「あの二人」に幸せになって欲しいのです。
なので、「ANGEL HEART」は観れません。



「槙村香氏」がいて、照れ臭く、暖かい距離感が有ってこその「シティーハンター 冴羽遼氏」だと思うのです。


  
Posted by butch at 03:04真夜中のレコード屋