スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月15日

チョットしたボヤキ。

こんにちは♪butchです(^ω^メ)





大阪、極寒。





閑話休題。





本日、夜に荷物が届く予定だったのです。

もちろん「ペガサス関連」。




今日は比較的早く帰宅する予定なので、自身で荷物を受け取りたく、
配達を夜間指定していたのです。


普段家族に受け取って貰っているのですか、あまりに続くと「ばつが悪い」。




「なんぼ程、金使っとんねん。」



いくら家族とは言え、やはり気を使う訳です。






発送元の配達業者を確認していなかった私が悪いのですが、











「S濃運輸か...」





なるべく「S」さん発送の業者を外して購入していたのですが...

迂闊だった。





「午前中に配達に来た。」



もちろん私は不在。

家族が受け取り、荷物が届いたとのメールが来ました。






過去数度しか利用した事がございませんが、


まぁ、指定通りに配達された事は無いですね( ̄ェ ̄メ)







いつも早過ぎる。




いっつも。








大切な「荷受」には、遅れて来たのに。
※そこそこ高い「自転車のフレーム」。





もう「Sさん」は、時間帯指定廃止したら良いと思います。


「私達の都合の良い時に、配達に伺います(テヘッ




















  
Posted by butch at 15:33チラ裏