スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月01日

外装ばかりでも飽きが来る。なので...

こんばんは♪butchです(^ω^)






訳の解らない時間に昼寝してしまい、
本来眠らなければならない時間に眠れない私です。






閑話休題。









最近、外装ばかりをカスタムしていたのですが、やはり「飽いてしまいます。」





本来、私の「ペガサスリボルバー」における立ち位置は「チューナー」だと自負致しております。
※あくまでも「自負」なのです。「自称」です(^ω^;)

外装カスタムは、やはり「感性における割合」が大きいのです。あと根気。




「内部チューニング」の良いところは、そういった「情緒」の部分では無く、
はっきりと「数字によって評価される」部分なのです。







とても解り易い!!!






と言う訳で、














皆様すっかりお忘れだと思うのですが、「整流スリーブ」の新型を試作してみました。



「整流スリーブmk.2」。

※M10HW A90 DOB ver,2.15 PRFに搭載。





この「整流スリーブmk.2」。何の為のカスタムなのかと申しますと、

「ガスタンクのポテンシャルを100%発揮させる為のカスタム」。

※高初速を目的としたカスタムではございません。むしろ、その逆なのです。





最終的に作りたい「整流カスタム」、二つの内の一つなのです。
※もう片方は「mk.4」。


今回の「mk.2」が成功すれば「ペガサスリボルバー」もとい、
「ガスリボルバー界」に、深淵なる衝撃を与える事が出来ると思うのです。




ディープインパクト、深淵なる衝撃。ディープインパクト。




そして、それをベースに「M10 6inch pencil」を完成させ、最終的に「1/1000」を達成する。
それが「端麗」なのです。






そして「世界一のペガサスチューナー」の称号を手中にし、誰にも知られる事無く、

ひっそりと消えてゆきます(^ω^)






諸行は無常。

森羅万象、全ての事柄は絶えず変化し続けるのです。



それが現世における、唯一の「理」なのです。





















エロフィギュアの「魔改造」に挑戦したいのです。

最近「一度も結婚する事無く、死ぬるんだろうな」と強く思う様になりました。



























ただ、問題が一つ。







いつ「端麗」が完成するのか。
全く目処が立っておりません( ;´Д`)




続く。








(追記)


忘れておりました( ;´Д`)







完成致しました(^ω^)✨



(追記)


リアサイトは帰宅後に...