スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月02日

近日スタート、「やっぱり作ります。」

こんばんは♪butchです( ;´Д`)






先日「エロフィギュアの魔改造に挑戦したい」と申しましたが、
そもそも「萌え文化」に全く興味の無い私。




何を作れば良いのか、全く解りません( ;´Д`)








やはり、私の行き着く所は





ここなのです。
※「スタンフィールド629」は現在再調整中なのです。








と言うわけで、








「やはりコレは活かさねばなるまい。」




ベースも買ったし、構想も練った。後は野となれ山のなれ\(^o^)/ワー






ただ、この「M36 3inchアウターバレル」。

そのままでは組めません。

















言い過ぎました。
組め無い事は無いのですが、物凄く組み込み難い代物なのです。




主に「フレーム」なのですが、そこかしこに加工を施さなければなりません。









一度、キチンと順序立てて「カスタム製作記」を記事にしようかと思うのです。






  
Posted by butch at 23:10チラ裏