スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月09日

放ったらかしの「美学」。

こんばんは♪butchです(^ω^)





この数日間、何をしていたかと申しますと、







少し寝込んでおりました。

「寝不足」から来る「体調不良」、そして「食当たり」。




体調が優れない場合は、いじらない。
それが私の「スタイル」なのです(^ω^)




「王様のレストラン」DVDを観ながら、マッタリ仕事を致しております。






食傷気味だった「ペガサスいじり」。

少し時間を空けると、とてもいじりたくなってしまったのです。



新しいアイデアも湧き、現在製作中の「5丁」を順次進めていこうと思います。







そして「1/1000シリーズ」に関しては、別ブログを立ち上げ展開していこうと思うのです。

「カテゴリー」が、大分とややこしくなってしまいましたので...( ;´Д`)





近日スタート!!!


「俺、ミリポリニスト。」











「スタンフィールド629」は、もう少々お待ちを...( ;´Д`)


もっと出切る筈。
  
Posted by butch at 23:41チラ裏