スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月28日

完全に「遊び用」。

こんにちは♪butchです(^ω^)









先日「某オークション」にて、とても安く「パイソンSHW」を入手致しました。






以前から「個人的に」作りたかった、「あるモデル」のベースにしたかったのです。


















今回、「アウターバレル」両側の刻印は削り落としております。


「パイソン アウターバレル」の刻印はとても薄い為、







削り落としたとしても、正面や後ろ側から見た場合の「円弧のライン」を、そこ迄狂わせずに整形する事が可能なのです。



今回は「刻印埋め」に、「ロックタイト」や「HW削り粉」を使用したく無かったのです。






と言うわけで、














今回の「副産物」なのです。



「スマイソン風味 HW 2.5inch DOB C90」なのです\(^o^)/


良く言うと、


トゥートーンです。




※「M19HW 2.5inch」のアウターバレルを使用。




...「ステンレスシルバー」が切れているのです(; ̄ェ ̄)

...加水分解の為、少しグリップがベタついております\(^o^;)/

...そして傷だらけなのです( ;´Д`)





だが、しかし!!!












「DOB」でございますので、「アウターバレル」根元にございます「芋ネジ」を反時計回りに緩め、
「アウターバレル」を反時計回りに回すと「分解可能」!!!

※ホップパッキンを「東京マルイ製Vホップパッキン」に交換済みです。












「アウターバレル」と「フレーム」の接触面も、ピッタリなのです。





そしてお馴染みの、



「二連ディティントボール加工」!!!



この辺りの加工に、ぬかりはございません。






そして「ペガサス病対策加工調整」&「ペガサス病対策パッキンNBR90ver.1.1」を実装!!!

ガスタンクは「フルカスタム」!!!




...旧型パイソン特有の「アクションの渋さ加減」は多分にございますけれども( ;´Д`)








そしてお馴染み、「初速計測」なのです。


◯東京マルイ製 ベアリング研磨0.2g
◯東京マルイ製 ガンパワーHFC134aを二秒弱注入。
◯~17度の室内にてXCORTECK X3200を使用し計測。




~69.74m/s
※初弾にて計測。



そして恒例の「最高初速計測」。


◯東京マルイ製 ベアリング研磨0.2g
◯東京マルイ製 ガンパワーHFC134aを二秒弱注入。
◯~40度の恒温庫にて15分間安置後、~17度の室内にてXCORTECK X3200を使用し計測。




~77.71m/s
※初弾にて計測。



「七」が三つ並んで、縁起が良い!





バックストラップ。






「ザ☆中古カスタム」の風情をそこはかとなく、とても強く感じる「スマイソン風味」なのです。






  
Posted by butch at 15:04チラ裏