スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月10日

「ペガサスリボルバー」もう一つの可能性、序章。

こんばんは♪butchです(^ω^)







さて、私の「ペガサスリボルバー チューニングライフ」。





この「スマイソン」だったり、





亀の歩みの如く、なかなかに進展しない「la pencil」だったり、



基本的に「偏っていた」と思うのです。

「5mで1cm以下」のグルーピングを目指してみたり。















「そこ迄、やる必要性が有るのか?」





普通に楽しめる「ペガサスリボルバーチューニング」が有っても、良いのではないか?











と言うわけで、







「ペガサスリボルバー汎用カスタム」スタート致します。





何が「汎用」なのかと申しますと、




始まってからのお楽しみです♪






続く。