スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月16日

苦手加工をもう一度。

こんばんは♪butchです(^ω^;)








少しづつ、仕事が立て込んでまいりました。

ありがたい事なのですが、当分の間は「ペガサス」に構えない日々が続きます。







とは言いつつ、しっかりと






この「la pencil」の重要パーツを入手致しました(^ω^)♪







以前行った、






とても苦手な「コクサイ スピードコンプ」のマウント移植。






また、苦悩する日々が始まるのです(; ̄ェ ̄)




「マウントレール」であれば、何でも移植は可能なのですが、
やっぱり、「コクサイ スピードコンプのマウント」じゃないと、満足出来ないのです。



M10のマウント形状は、やっぱりこれじゃないと...





続く。
  
Posted by butch at 00:18bcw M10HW DOB 「la pencil」