スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月19日

内部マガジン機能をコントロールする事の難しさ。

こんにちは♪butchです(^ω^;)






職場に缶詰のおっさんです。





思いをはせる事はと言えば、





「内部マガジン機能」による、「アクションの低下」。
そして「グルーピング」の低下なのです。



「ver.2A1化」を施し、飛距離(水平弾道)に関しては、以前の倍程である「15m程」は稼げていると思います。
(目測なので正確ではございませんが、もう少し調整すれば「水平弾道にて~20m」はいけるのではないか、と...)
※気温~22度程。東京マルイ製 0.25gベアリングバイオ弾を使用。

「2.5inchモデル」であっても、それ位は可能なのです。






後は、本当に「内部マガジン機能」をどの様にコントロールするのか、なのです(; ̄ェ ̄)


そう、またしても「パッキン」なのです。



続く。