スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月20日

本当につまらない「ペガサス豆知識」。

こんにちは♪butchです(^ω^)







今回は、「本当につまらない豆知識」なのです。









「M66ステンレスHW」のシリンダーは、






































「メッキモデルのシリンダーに、シルバー塗装をされた物が使用されている」









私が所有している「M66SHW用シリンダー×3」は、全て「メッキの上から塗装」されておりました。







これ用に、黒く塗装しようと思っていたのに...(; ̄ェ ̄)








そう言う事なのです。












(宣伝)




さて、「M10 la pencil」に使用する「マウント」を取り外した、







「コクサイ スピードコンプ メッキモデル ジャンクパーツ」を、
現在「ヤフオク」に出品致しております(^ω^)

ご興味がございましたら、「コクサイ スピードコンプ」にて、ご検索をよろしくお願い申し上げますm(__)m












  
Posted by butch at 14:57チラ裏