スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月07日

ウォッチリスト代わりに入札を...2018年、最初の愚行。

こんばんは♪butchです( ;´Д`)












「俺、K」史上、エポックメイキングになるであろう「2丁」。

特に「センチニアル」に関しては、「タナカ ペガサスリボルバー Jフレームシリーズ」において、
何らかの波紋を起こすのではないか?と。










ただです。

私の内で、納得出来ていない部分が「一つだけ」ございます。










センチニアルHWって、
もともとDAの精度※が比較的高いのです。

※トリガープルのスムースさ。未調整の物は、やはり重く感じます。

アクションもスムース。






そして、私はこう考える訳です。






どうせなら、「DA精度が低い」と解りきっていた、














M36をチューニングするべきではなかったのか?と( ;´Д`)






という訳で、









連休中に完成させまーす( ;´Д`)










閑話休題。









ここ最近だけでも、

◯M36 ABS最初期モデル
◯M36 HWアーリー(現在、残念ながら部品取りに...)
◯M36 HW ver.2
◯センチニアルHW
◯センチニアルHW エアウェイト

を購入してしまった私は、今年40歳です。

※これからは「よんじゅう」では無く、「しじゅう」と言おうかと思います。
もちろん「D」は、「でー」と発音したいと思います。






閑話休題。






そんな不惑のおっさんがです。

またしても「ウォッチリスト代わりの安価入札」にて、
「新たなペガサス」を購入。







「おっ、出てるな。」

程度の軽い気持ちで、最初は入札していたのです。





そのうちです。

「何かギリギリまで攻めてみようかい?」

と言った心持ちになってしまったのです。




これは「仕事のストレス」から生じた「心の迷い、衝動」ではございません。

ひとえに、「私が愚かしいから」であります。

















ペガサスにデート資金をつぎ込んでしまった私は、本当に愚か者です。

こんなことで、旋盤なんて買えるわけがない。



続く。  
Posted by butch at 01:59チラ裏