スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月08日

俺の「Muddog Twohand」。

こんばんは♪butchです( ;´Д`)






エクスペンダブルズカスタム、
どうでもよくなっちゃいました。











この「ハンマースパー形状」では、実用強度は出せないかな、と。

亜鉛では...。





と言う訳で、行き当たりバッタリの「twohandカスタム」を製作致しております。







イメージは「マッドドッグ タネンのセカンダリー」なのです。






気の向いた時に少しづつ、少しづつ加工していたのですが、

少しイメージが固まって参りました。





こんなんです( ;´Д`)















タナカ純正ハンマーを無理矢理「twohand仕様」に。

タップで雌ネジを切った後、「M3ステンレス皿ネジ」を補強に入れ、「メタルロック」にてガチガチに接着固定。

これなら問題無く、実用可能だと思いますε-(´∀`; )










「ハンマーの、このラインはこうしたいな。フレームラインとの兼ね合いは...」

どうすればラインに意味を持たせる事ができ、一体感が出てくるのか...。

とても楽しいのです(=´∀`)人(´∀`=)


  
Posted by butch at 00:20